最近買ったゲームの話

ガンパレは発売日に買ったけど 一人転戦させてから手放しちゃった。
絢爛の方が面白いです。 緑とかも多分買わない。 アニメいらないから値引いてよ。
あとはPSPキン肉マンとギャンブルコンファイト。PS2とかで以前から躊躇していた肉は神谷明声なのでようやく購入。
テリー親子がバカ強いけど いいんだ。別に。 アタル兄さんも千葉繁なので王位争奪アニメで見てた年頃のおいらはうれしい限り。
でも サンシャイン 出ねえなぁ……。


ギャンブルコンファイトは良ゲー。 元が海外ゲームなので女の子キャラエディットしても
間違っても萌え萌えなんざぁなりませんよ? ざまあ見れ。
ゴリラみたいな女が胸ドンガドンガ叩いて『フンガー!』『ヴォー!』顔中アザだらけ血まみれ。大変よろしいです。
モンスターハンターポータブルも買ったけど 上の二つほどははまってないなぁ。