2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく鉄拳ができる話

やっと 地元のゲーセンに鉄拳5が入ってきました。 ぼかぁ 新キャラのフェイを使おうと思ってたんだけど どこも対戦対戦で ちっとも練習ができやしない。 おとなしくポール使うか それともPS2待ちか……。それよりも山梨のゲーセンには カプコンファイティング…

負け犬ドッグの言い訳の巻

割と前の話なんだけど PSPが手に入りませんでした。 クリスマス、正月と続くし この分だと入手は 多分ずいぶん先になると思うわけです。 ま、別に麻雀できる訳でもなし ゴルフしたいわけでもない。 ヴァンパイアはゲーセンでやるのでまったく気にしないん…

今週思ったこと

連係なんて入れんじゃねーよ! 新しいロマサガ!! それはサガフロンティアのシステムでしょ! ロマサガにはいらないの!!

ハンドルネームの話

まぁ アレですよ。 ぼかぁ今何の気なしに 自分のハンドルネームでグーグル検索なんかをかけてみたりしたんです。 で まぁカードワースのシナリオ感想なんか見つけて ああそうかぁ なんて思ったりしてたんですがそのままいろいろ検索してると 結構似たハンド…

カードワース

ボクは部屋じゃ集中できないから 漫画喫茶に行ったはずなのに なんでNARUTOを最新刊まで読んでたんだろう?

ゲームセンターのお話

最近ストゼロ3をもう一度やり直してるんですよ。 試用キャラはユーリ。(髪黒い方) 全然強くは無いけどそこそこ楽しい。 ……いや、何となくね ほかの人が使ってるキャラって使いたくない症候群なんですよ。 KOFも何だかんだ言って95からチン使ってるし。 …

ニンテンドーDS

いやいやいや。 買いましたよ? ちゃんと。 きみのためなら死ねると一緒に。 やっぱタッチペンとか新鮮でいいけど 無くすよ あのペン。 もともとオレって汗っかきなので 手じゃとてもとても触れないし。 結局医者のやつって面白いの? ファミ通でもなんか引…

ほら、今日はアレの発売日ですよ。

ほら……あれですよ あれ。 やっぱりねぇ ボクもアレには前から注目をしてて 是非発売日に購入しようと思っていたんですが 運良く行きつけのお店に在庫があってよかったですよ。 うん。 ……カプコンファイティングジャムが。