現代バリアント関連。

……あれ? このエンジン、アルバムが出てねえぇぇぇ!?
くうっ これがテスト版を元にしたツケだというのか……。
全然 気づかなかった……。


…というわけで また一から 正式版エンジンで作り直ししてます。


で、メニュー素材ですが またリクエスト板に行くのも
『まだエンジンすらまともに出来てねえのかよ! ボンクラが!』的な感じですし
個人にリクエストするほどの度胸もないので ここでひっそり また募集します。
・仲間を呼ぶ    ・アルバム  ・探索の再開
・仲間を外す    ・噂話を聞く ・カード置場
誰か 描いても良いよって人がいれば メールなどで具体的なイメージなどお答えできますが
勝手に描いてもらっても、私宛に送らなくても こっそりご自身のHPやイラボなどで
公開でもしていただければ こちらで勝手に見つけて使用させて頂くかもしれません。


……と、まぁ現代Ⅰ型 カッコ良くなったなぁ…と思ったりして
なぜだか微妙に焦ってるじぇんつでした。