まさか描いてたアイコンがかぶるとはとか何とか

戦闘中にPCが召喚獣を所持しているか否か って
擬似的にでも班別出来ないっけかねぇ。

まぁ、他のバトル物みたいに理詰め理詰めでやるのもアレだから
硬い石ころ二つガツンとぶつけ合って 割れてない方の勝ち
くらいのシンプルなバトル物を作れればいいなーっと

起動してもそんな事でうんうん唸ってるから
せっかく作った新PTはまだリューンにもゴブ洞にも行ってないという。

http://yahoo.jp/box/k_lbJA
yahooにあったMyボックスを使って昔のアイコンと最近描いたアイコンを上げてみるテスト。
これで問題なくDL出来ればアレだね、HPやっぱりいらないね。