2004-01-01から1年間の記事一覧

ようやく鉄拳ができる話

やっと 地元のゲーセンに鉄拳5が入ってきました。 ぼかぁ 新キャラのフェイを使おうと思ってたんだけど どこも対戦対戦で ちっとも練習ができやしない。 おとなしくポール使うか それともPS2待ちか……。それよりも山梨のゲーセンには カプコンファイティング…

負け犬ドッグの言い訳の巻

割と前の話なんだけど PSPが手に入りませんでした。 クリスマス、正月と続くし この分だと入手は 多分ずいぶん先になると思うわけです。 ま、別に麻雀できる訳でもなし ゴルフしたいわけでもない。 ヴァンパイアはゲーセンでやるのでまったく気にしないん…

今週思ったこと

連係なんて入れんじゃねーよ! 新しいロマサガ!! それはサガフロンティアのシステムでしょ! ロマサガにはいらないの!!

ハンドルネームの話

まぁ アレですよ。 ぼかぁ今何の気なしに 自分のハンドルネームでグーグル検索なんかをかけてみたりしたんです。 で まぁカードワースのシナリオ感想なんか見つけて ああそうかぁ なんて思ったりしてたんですがそのままいろいろ検索してると 結構似たハンド…

カードワース

ボクは部屋じゃ集中できないから 漫画喫茶に行ったはずなのに なんでNARUTOを最新刊まで読んでたんだろう?

ゲームセンターのお話

最近ストゼロ3をもう一度やり直してるんですよ。 試用キャラはユーリ。(髪黒い方) 全然強くは無いけどそこそこ楽しい。 ……いや、何となくね ほかの人が使ってるキャラって使いたくない症候群なんですよ。 KOFも何だかんだ言って95からチン使ってるし。 …

ニンテンドーDS

いやいやいや。 買いましたよ? ちゃんと。 きみのためなら死ねると一緒に。 やっぱタッチペンとか新鮮でいいけど 無くすよ あのペン。 もともとオレって汗っかきなので 手じゃとてもとても触れないし。 結局医者のやつって面白いの? ファミ通でもなんか引…

ほら、今日はアレの発売日ですよ。

ほら……あれですよ あれ。 やっぱりねぇ ボクもアレには前から注目をしてて 是非発売日に購入しようと思っていたんですが 運良く行きつけのお店に在庫があってよかったですよ。 うん。 ……カプコンファイティングジャムが。

カードワース

書きます! つか書いてます! PS2なんか1分たりともしていません!!

じぇんつ 伊集院光の言いなり説

伊集院光氏は TVではとっても大人しい物知りお豚様程度のポジションですが 氏はラジオでは神様といわれるほどに面白い人でバカ男子たちのカリスマなのです。で、まぁ 氏が最近ハマっているといわれるガンダム・ネットワークオペレーション2と バーンアウ…

はてなですな。

はてなですよ。 日記ですよ。 まぁ 何人が見ていようといまいと 最近あったことをずらずらと書きます。やっぱ しばらくたってから自分の書いた日記見ると 感慨深いものがあるね。 荒木先生もジョジョの単行本でおっしゃっていたけど。 あとで自分で読み直す…