2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現代もののつらさ

うぅん、つらいね。 カードワースバリアント。 ちょろっと作成してる事を公表したら 一気にカウンターが100以上も回りました。 うちの様なボロ屋サイトではコレだけでも ユーザーの関心の高さが分かるってものです。 で、まぁ、イラボのリクエストにも書いた…

カードワースの今後の活動

とりあえず 55555Hit用のヤシモットシナに着手w あとはまぁ サイトに篭って隠者気取っててもしょうがないので 他の人のサイトに積極的に出没してみようかなぁと思ったり思わなかったり。 『長い間… 俺はこの他シナリオ作者の掲示板に 感想を書き込むってや…

コミックバトン

Q1.あなたのコミックの所持数は? 個人所有だけで100冊以上。 数えるのが面倒。 Q2.今読んでいるコミックは? 蒼天航路。 文庫版最終巻が待ち遠しいですなぁ。 Q3.最後に買ったコミックは? 新ゲノム。 Q4.よく読む、または思い入れがあるコミッ…

ミュージックバトン

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は? ちゃんと調べてない。 外付けにはサントラ10〜20枚分くらいのデータと MUGEN用に 同人アレンジゲーム音楽とかSRC用MIDIとか色々。 Q2.今聴いてる曲は? さっきまで聞いてたのは 札幌電脳兵器氏の…

バトン来ちゃったから更新

リアル友人の釈迦からバトンとやらが来ました。 まぁ 答えてあげるとしよう。 面白みはないと思うけど。

メリースーテスト

http://jyokou.cside.com/ カードワース版Mary Sueテストやってみましたよ。 ナイアッド 64/281.5ポイント Mary Sueレベル = Lv4 残念ながら、このキャラクターはMary Sueです。 それ以外の何者でもありません。もしあなたに考え直す能力があるのなら、 は…

ソウルキャリバー3買った。

エディットの体格いじれないのは 小さく見えて大きなマイナスやね。 ロスクロは現在19話。 敵総大将強すぎ。 というか敵の攻撃が全部ガードブレイク属性って。 一応 マイキャラはロックとカサンドラかな。

カードワースについて

先日公開した 『ジェーンとニンニクと不死の女王』(以下 ニンニク)ですが ぽつぽつバグ消したりキーコードつけたりしてます。 まぁ 一年以上のスパンで作ったり消したりしてたので ムダに多いNPCまわりとか もっとスッキリさせた方が良かっただろうなとは…

また39℃の熱が出た。

この季節恒例のスタンド使いになれるチャンスでしたが どうもおいらは ホリィさん並に争いごとを好まない性格のようで。