買ったゲームの話

エキサイティングプロレス5とドラゴンボールZ3。
エキプロは思ったほどでも無かった気がするなぁ。
エディットの能力値が10点満点中ALL2で
普通のスーパースター達が軒並み7以上。 不得意で6とか。 得意だと普通に8.5とか。
能力値を伸ばすには試合で買ってクレジットを貯める。
でもALL2じゃマジで勝てん。 どのくらいかって言うと
軽くパワーボムホイップ2〜3発で体力がもう黄色い。
こっちが終始ボッコボコになぐっても体力が青から減らない。 どうしろと。

Z3は 派手でとても良いやね。
どうせキャラゲーなんだからここまでやらないと。
天心飯の新気孔砲が失敗時 無理して力尽きるとことか非常にいい。
「すまん餃子……俺は死ぬかも知れん…」
普通にドラゴンユニバースをプレイしてたら
ブッちぎりでべジータが一番レベル高くなった。
あと出してない隠しは バーダック、ウーブ、少年梧空…クウラとブロリー
あとGTのヤツ。 まだ結構あるな。