ハンドルネームの話

まぁ アレですよ。 ぼかぁ今何の気なしに
自分のハンドルネームでグーグル検索なんかをかけてみたりしたんです。
で まぁカードワースのシナリオ感想なんか見つけて ああそうかぁ なんて思ったりしてたんですが

そのままいろいろ検索してると 結構似たハンドルネームの人がすでにいるみたいで。
つーか パソコン買いたがってる じぇんつ さんが掲示板で質問してたりもしててビックリ。
いや、ボクもデスクトップパソコンがそろそろ欲しいとは思ってますがね?

ん〜〜、意外とかぶってるなぁ この名前 ってつくづく思って。
高校のときのあだ名をそのまま使ってるんだけど
やっぱりかぶってるのって気分良くないわけですよ。 人と同じの嫌い病患者としては。

なんか別の名前に変えようかなぁ。 じ生ぇ首ん怨つ霊 とか ピじクぇニんッつクとか。
SじMぇAんPつ とかも面白いか。 なんて読むかは知らん。
いっそのこと じじぇぇんんつつにしてやろうか とか前向きに善処してるひねくれものでした。