じぇんつ 伊集院光の言いなり説

伊集院光氏は TVではとっても大人しい物知りお豚様程度のポジションですが
氏はラジオでは神様といわれるほどに面白い人でバカ男子たちのカリスマなのです。

で、まぁ 氏が最近ハマっているといわれるガンダム・ネットワークオペレーション2と
バーンアウト3(PS2)を購入いたしましてな。
まぁコレが大ハマリなわけです。

いわゆる普通のMMOネットゲームはあまり時間がなくて出来なかったし
レベル上げもめんどくさかったけどGNO2なら 一日10分でOKだし寝てる間に
勝手に戦ってくれてLvもあがる。 とても楽で良いですな。

バーンアウト3は簡単に言うとズドーン! バコーン! キキーッ! ガシャーン!!
簡単すぎて訳わかんなくなってしまったけど 要するに車ぶっつけあうレースゲーム。
レースゲームはデイトナUSA以来だったけど これはスゴイね。
200kmで壁にぶつかってバコーン! 急カーブで対向車にぶつかってガシャーン!!
今週のファミ通にのってる伊集院氏の記事を読むとすぐわかる(w
これからも伊集院氏の言うとおりにゲーム買います。
(でもザブングルだけは勘弁な)