最近やってる事

  • バーチャ5。 アイリーンで。 基本一人で。

称号クラスはバケモノみたいな連中しかいないにゃー。
こちとら今バージョン まだ総対戦数30ちょいだっての。

  • elona。

100時間ほど。娼婦と各種ベルとリトルシスター数匹を引き連れて
パルミアで演奏するだけの簡単な生活です。

  • 東京鬼祓師・鴉乃杜學園奇譚

発売してすぐに買ったけど 何となく先月まで積んでた。
トレジャーハンターとしては 札何かいらねえ銃をよこせって感じだったけどラスボス以外は戦闘の凶悪さもなく。
難易度はちょうど良かったなーと。今3週目だけど依頼めんどくせぇ。
あと いちるさん マジ歌半端無い。

2ね。 やったのは3発売前だったけど。
我らがボーパルバニーズの中盤の要 ともちゃんを
引き継げない以上、3をやる必要はないやねー。