こういう素材ってどうなんかね

バリアントいじり+シナリオの息抜きがてら 今日一日でこういう物を試作してみたり。



わくわく7風……なのかねぇ、 とにかくそういう感じのライフバー。
KOF95っぽくもあるか。



レイジ オブ ドラゴンズのライフバーをイメージしたけれど
何かストゼロっぽくもあったり。



これはKOFXI風。
っつうか基本的に格闘ゲームのゲージを手本にして作ったのだけれど
ゲージの色って緑か黄色が大多数だし CWのほうの元画像の都合上、
あまり凝ったデザインにも出来なかったり。
まだ透過色の判定とか仕様でわかんない所も多いし。


一応 要望などもあればBitmap形式でも パッチ当てる方式ででも
公開してもいいかな とは思ってます。
Bitmapだとリソースハッカー使わなきゃ駄目だし、パッチだと各バリアントごとに用意しなきゃ駄目っぽいけど。