カードワースについて

作っていて 今いち PC達の立ち位置がハッキリしなかったので
途中までシナリオをほどいて構築しなおし最中。
まぁ、前の報告からそんなに進行してないんだけど。


『ジェーンシリーズのPCには 何が求められているのか』
とか考えてるわけですよ。
一応 対象Lv10の活劇タイプのシナリオなんですが
ナイアッド戦のような感じより いつもの軽口叩き合う小物臭する6人で良いですかね。


とは言え 何か作ってるうちに 舞台や雰囲気が
『最終回』ってより『劇場版』って感じがしてきたので、
妙に友情に厚いジャイアンとか カッコいい野原ひろしとか
どっちかといえば そういう風味に仕上がりそうです。
Web拍手とかで ご意見などお待ちしてます。
時間を見つけてここで返信などしたいと思ってますので。