カードワースで決めたこと

まぁ、何人がここを見ているかは知らないんですが……


Web拍手何かを見て 次回作はジェーンシリーズの何かにしようと決めたんですがね、
こんなに『ジェーン』シリーズばかりあってもしょうがないんじゃないかと言うか
ある種のネタ切れというか まぁぶっちゃけマンネリっていうのもありまして
一応 次回作(予定)をもって ジェーンシリーズは一区切りにしようかなと。


もちろん カードワース自体は普通に続けるつもりですし
ジェーンも脇役としてコレからのシナリオに出すつもりですが
まぁ、『ジェーンの〜』みたいなのは次で一応 と。


で、それにつきまして ジェーンシリーズの『最終回』的なものの方がいいかなと思うんですが
ジェーンにこうなって欲しいとか こういうジェーンが見たいとか ありましたらば教えてください。
ぶっちゃけ まだまったくの白紙なので。
『南の島を舞台に!』とか『こういうキャラを〜(ぶっちゃけボクの考えたキャラを)出して!』とか
『ジェーンはどうでもいいが このキャラにこういう場面や台詞を!』とかあれば。


っていうか 燃えよペンにも書いてあったんですが 具体的な叩き台があればあるほど
製作魂って火が付きやすいので かなりぶっ飛んでてもいいので 何か面白そうなのを受信したら
Web拍手に書き捨ててみてください。