引き続きバリアント作成中

カードワース 学園ものバリアント。
大体 文章面とかは完成して あとはメニューとシナリオ。
主に技能は 攻撃と能力強化が多めで 状態異常系はほぼ無し。
眠りとか呪縛は 使い捨てアイテムが主にしようかと思ったり。
あとは キャラのイメージとかでスキル選ぶのがカードワースなんじゃないかと。
……まぁ 番長とか文学少女とかは 大変かもしれないけど。


シナリオらしいシナリオは現在1つしか作成してないけど(あとは店と資料)、
ええと 『へっ、見ちゃいらんねぇから手を貸してやるか!』というシナリオ作者様とか
『お前にばかり 良いカッコはさせないぜ!』というシナリオ作者様がいれば
よく分かりませんが 遠慮なく声をかけてください。
学園の地下に古代の遺跡が、とか炎振りまく転校生がきた、とか 煮えたぎった油の風呂入る名物、とか
机ガンガンぶん投げてきたり 危なくなったら生徒会室ごと爆薬でぶっ飛ばす生徒会副会長、とか
変な伝説のある大木とか 火を出す高校5年生とか
何でもお好きにどうぞ。
一声かけていただけりゃ エンジン同梱で公開したいので。


……ただ、微妙に現代Ⅰ型との矛盾とかは出したくないので
親父と娘さんはパスでお願いしたいかなと。
こっちはただの一ファンの血迷い企画だし。